■TOP ■Blog ■NOVELS ■PUBLISH ■GALLERY ■LINK ■MAIL

MOUMOUBOX


■CONTENT■


■Blog
日記や最新情報の公開
 
■PUBLISH
発行物などのご紹介
 
■NOVELS
小説など
 
■GALLERY
イラストなど
 
■LINK
企業や検索サイトなど
 
■MAIL
お手紙はこちらへ

 

 

 

あらすじ

システム CG ダウンロード 頒布情報



あの『空気の読めない男』が5年ぶりに帰ってきた。

 

目を覚ましたマテウス(名前変更可能)は、不思議な光景を目の当たりにしていた。

地上から飛び立つアカデミー。

自分の名が刻まれた墓石。

そして、そこを訪れるクラスメイトたち。

しかも、彼女たちは自らを既に存在しないものとして語っていたのである。

「あらやだ…、忘れちゃったの?」

そんな彼の前に現れる謎の少女。

そして、マテウスはそこに至った経緯(いきさつ)を思い出すのだ。

もっとも、それは決して愉快なものではなかったが…。

 

「マテウスさんには"命の石"というものを集めて貰いたいの」

そんな中、彼女から一つの提案が示される。

命の石…

それは、そのターゲットの悩みや願望から器を作り

羞恥心と性的快感によって満たしたものだという。

「それで、どうかしら?」

「この間の続きをしてみたいと思わない…?」

「(…ふふっ…、捨てる神あれば拾う神あり…という奴か)」

こうして、マテウスは意外な形でリベンジの機会を手にしたのである。

かつてのクラスメイトと、新しい仲間たちに対して…。



 

   
■TOP ■Blog ■NOVELS ■PUBLISH ■GALLERY ■LINK ■MAIL